一目惚れです(いつも?!)

#1742 : Sさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

リピートです☆

ラグを欲しいと思ったきっかけ

一目惚れです。(いつも?!)

購入したラグを選んだ決め手

この癒し系のラグを購入せずにはいられれませんでした。またこのミニサイズに惹かれました。

ラグを敷いてみた感想

いつもそうですが、ラグを1枚敷くだけで
お部屋の雰囲気、また気持ちも暖かくなります。

ラグについて心配な点・気になっている点

特になし

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

他のお店ではなかなか出会えない素敵なラグがLayoutさんにはたくさんあります。
ぜひお店へ行ってみて下さい~
素敵な店員の方々もたくさんいらっしゃいます~