お部屋の雰囲気がとても素敵になりました

#1708 : Fさま

◯家族構成:2人

◯ちいさな家族:トイプードル バンダナ♀ スターマン♂ 双子5歳

◯お使いのラグ:ペルシャ 218×156cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

いつもお世話になっております。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

敷物を変えようと思い!ペルシャにしました。

購入したラグを選んだ決め手

全体的なデザインと厚さ、質感。

ラグを敷いてみた感想とちいさな家族の様子

お部屋の雰囲気がとても素敵になりました。
犬は新しい布や敷物にとても敏感です。はじめ大変興味深く観察していましたが、すぐになれてくれました。

ちいさな家族と暮らしている方へのアドバイス

彼らの失敗は多めに見ましょう!笑
人間が必死に掃除をするしかないですね!
あとはLayoutさんにクリーニングをいつもお願いしていますが、とても綺麗になります。