ラグのおかげで生活の質が高まった

#1788 : Yさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

ららぽーとで見かけた。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

店頭で見かけて一目惚れしたため。

購入したラグを選んだ決め手

お部屋に合うかどうか、ビビッとくるデザインかどうかで選びました。欲しいサイズのラグを全部広げて見せていただき、家にある家具の色との相性やラグを置いた時のイメージ写真など相談に乗っていただき、しっくりくるお気に入りのものを選べました。

ラグを敷いてみた感想

もともと置く予定だったソファの上だけでなくダイニングの椅子にもとてもよく似合っていてお気に入りになりました。2人とも在宅ワークをしていてほとんどの時間を家で過ごすのですが、ラグのおかげで生活の質が高まったと感じています。