大満足です

#1790 : Oさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 153×83cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

ホームページ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

シンプルな部屋にアクセントが欲しくて、海外のインテリアの写真を見ると、自分好みの部屋には素敵なラグが敷いてありました。

お気に入りの読書コーナーに敷いたら、より居心地の良い空間になるのではないかと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

ウールが苦手なので、気になった2枚のうちチクチクが少ない方を教えていただきました。また、ラグの上でゴロゴロするのが目的ではなく、アクセントの意味合いが強いというのも安心に繋がりました。

アップの写真等送って頂けたので、素材や色合いも参考になりました。

ラグを敷いてみた感想

のっぺりした空間が、温かみのある素敵な空間になりました。憧れていた理想どおりのインテリアになり大満足です。
また、ウールがあたたかくつい座りたくなります。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

オンラインでの高い買い物には不安もありましたが、スタッフの方が真摯に相談にのってくださり、想像以上に素敵なラグに出逢えました。