このラグ大好きにゃんだよにゃ~

#1799 : Oさま

◯家族構成:1人

◯ちいさな家族:プレミアムミックス クリーム 9歳

◯お使いのラグ:トライバル 95×68cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:2畳


Layoutを知ったきっかけ

リピートです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関に華やかなラグをお迎えしたくて。

購入したラグを選んだ決め手

ペルシャラグは我が家には敷居が高いかなと思っていたのですが…店員のK井さんが『この子はペルシャとトライバルの間の子みたいですよね』と仰られたのをお聞きして、なるほど!と。華やかさと優しい色味がお気に入りです。

ラグを敷いてみた感想とちいさな家族の様子

想像するより玄関が華やかになり嬉しいです!手の感触よりずっと足の裏が楽しんでいます。
チェックしに来た愛猫もすぐにゴロゴロでした。

ちいさな家族と暮らしている方へのアドバイス

うちの猫たちはラグが大好きです。
色々な毛足のタイプのラグがあると猫の好みがわかり楽しいです。

ちいさな家族からのメッセージ

あにょね ぼくね このラグ大好きにゃんだよにゃ~、お布団でネンネしてるみたいで最高にゃのよ!