可愛くてとても気に入っていました

#1780 : Dさま

◯家族構成:1人

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル  165×126cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

通りすがり

ラグを欲しいと思ったきっかけ

もともとラグが好きで、いくつか敷いていたので、買おうと思ったのではなく、見てみたいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

珍しい色合いとトルコブルーの差し色がきれいで目に止まりました。お店ではかなり白っぽく見えたので、オリーブ色のソファに合うかイメージできず、一旦お店を出ましたが、家人が一期一会だから、というので戻って購入しました。

ラグを敷いてみた感想

家のライトだとかなり暗い色になり、ソファとピッタリすぎるほど色合いが合いました。ただ暗いとトルコブルーが鮮やかではなくなってしまうので、日中の光で見てみたら、トルコブルーが美しく映えていました。

元々赤い色目のキリムを敷いていて、それも可愛くてとても気に入っていましたが、こちらのトライバルはソファとピッタリで、とても落ち着いた印象になりました!

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。