心地の良いお部屋空間を作り上げる

#1794 : Yさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 192×138cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

ラグを検索していた際、Layoutさんのホームページを見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

トルコ旅行をきっかけに、ラグに興味を持ち、引っ越しを機会に素敵なラグでお部屋をレイアウトしたいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

以前、ダイニングテーブル下のラグをLayoutさんにて購入をしていたため、そのラグと相性の良いソファー前のラグを探していました。
部屋の雰囲気、家具の色味などとても相性の良いラグに出会えたと思います。

ラグを敷いてみた感想

ダイニングテーブル下のバルーチリーフの柄やソファーの色味ともとても相性が良く、心地の良いお部屋空間を作り上げることができたと思います。ラグの色味も順目と逆目で色の濃淡も楽しめるので、季節ごとラグの位置を変え、色味を楽しめると思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

今回一目惚れのラグでしたが、ひとつの部屋に二種類の柄のラグを敷く…とゆうことにすこし不安があり、Layoutさんに相談をさせて頂きました。
相談をしている中で、やはり初めてラグに触れたときの直感を大切にしようと思い、購入を決めました。質感、色味など本当に素敵でお気に入りの一枚です。
皆様もぜひ直感を大切に、お気に入りの一枚に出会えると嬉しいですね。Layoutさんは一緒に探してくださる素敵なお店ですので、ご相談してみてください。