気持ちを上向かせる効果がある

#1800 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:60平米


Layoutを知ったきっかけ

お店の前を通りかかって。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関に上がり框がなく、玄関と部屋の廊下の仕切りとなるラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

玄関は、お客様を呼んだ時に最初に家に入ったときの印象を左右するので大切だと思い、素敵なラグが欲しいと思っていました。季節に左右されないものが良かったので、赤、緑、青など様々な色で構成されているのが良いなと思いました。

ラグを敷いてみた感想

玄関口の印象が、変わります。家を出る時、帰る時、玄関がラグによって鮮やかな印象になったことで、自分自身の気持ちを上向かせる効果があると感じています

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

店員さんが大変親切で、様々なサイズや雰囲気のラグを出して相談に乗ってくださいました。ぜひ、相談して、じっくり選んでみたら、素敵なラグとの出会いがあるのではないかと思います