大満足です

#1752 : Sさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 74×54cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

ラグを探していてInstagramで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

オレンジの1人掛けソファを購入したので、その前にアクセントとしてラグが欲しいなと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフさんとたくさんお話しをして、部屋にラグがあるイメージが浮かんだので購入しました。

ラグを敷いてみた感想

部屋の雰囲気にとても合って、大満足です。友人にも褒められました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お部屋の写真を撮っていくとイメージしやすいと思います。