幸せの青い鳥のラグに出会えた

#1802 : Yさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

リピーターです

ラグを欲しいと思ったきっかけ

鳥さんのモチーフを集めています

購入したラグを選んだ決め手

幸せの青い鳥のラグに出会えたので
ずっとこのようなかわいいデザインを待っていたので
本当にお迎えできて嬉しいです

ラグを敷いてみた感想

クリスマスなのでダイニングテーブルに自分で作ったリバティのクリスマスツリーの下に引いてみました
初めて組み合わせてみましたが、とても華やかになり
いつもずっと眺めてしまいます^_^

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

なんでもスタッフさんに相談することですね、
レイアウトさんのスタッフさんはどなたもとてもやさしくて素晴らしく親切丁寧に対応していただけます^_^