まるで新しい家具に変えたかのような気持ち

#813:Kさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ: トライバル 116×82cm / ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:12畳

Layoutを知ったきっかけ 

Instagramを見て。

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

若い頃にたまたま家具屋さんでギャッベを知り、素敵だなと思いながらも当時の自分には高価で買えなかったが、家時間が長くなったことでインテリアを見直し、ギャッベのことを思い出して欲しくなりました。 

ラグを選んだ決め手 

大きめラグは勇気がいるので、まずは小さめサイズなら取り込みやすいと感じたためです。またスタッフの方とのお話の中でメンテナンスのしやすさや丈夫さを知りこのラグにしました。 

ラグを敷いてみた感想 

元々お気に入りの椅子ではありましたが、ダイニングの雰囲気がぐっと良くなり、まるで新しい家具に変えたかのような気持ちになりました。