想像以上に素敵だった

#2828 : Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

友人に教えてもらいました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

椅子の座る部分が破けてしまい、敷く座布団を探していました。

購入したラグを選んだ決め手

オンラインでいいなと思うものがあり、実際に店舗で見たら想像以上に素敵だったため購入。店員さんにも親切に丁寧に対応していただきました。

ラグを敷いてみた感想

元々家にあったのかな?と思うくらい馴染んでてかわいいです。2つとも柄は違うものの統一感があり、部屋に温かみが出たような気がします。実際にも温かくて嬉しいです!