ベンチの温度が上がった

#2884 : Aさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

BSプレミアム 世界遺産

ラグを欲しいと思ったきっかけ

衝動買いでした。

購入したラグを選んだ決め手

テレビを見て興味がありましたが、高額なのであきらめていました。偶然お店を見つけ小さいタイプなら買える金額でしたので購入させていただきました。
お店の方のおもいと、作った方のおもいを共有出来るような気がして嬉しかったです。

ラグを敷いてみた感想

昔オーストラリアで買ったシープスキンと並べてみたら、ベンチの温度が上がった感じです。この色で良かったです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

私の家のテイストとはかなりかけ離れてると不安でしたが、大丈夫でした。多分どのタイプのお部屋にも合うのではないでしょか。