お手入れしながら数十年使える

#2847 : Aさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 87×60cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:26畳


Layoutを知ったきっかけ

ライズに新しく入ったことで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前よりギャッベやペルシャ絨毯に興味があり、いつか欲しいと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

お手入れしながら数十年使えるということ、汚れも落ちやすい、デザインはどれもとても良かったです。
でも一番の決め手は対応していただきましたスタッフさんかもしれません。
2度足を運ばせて頂きましたが、覚えていて下さり、丁寧にたくさん説明して頂いて安心して購入することが出来ました。

ラグを敷いてみた感想

どこに置いてもしっくりきてオシャレに見えるし、ふわふわだし、次回はもっと大きなものが欲しいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

子供たちがポロポロとお菓子をこぼしたり、またジュース等をこぼしてしまったときにどうなるか心配です。
ただスタッフさんからそんな時の処置方法も聞くことができましたので、心配ですが、逆にどうなるか興味があります。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

すぐに買い換えるのではなく、大切に使い続けていきたいものを持つことはとても心が満たされます。
織り手の想いがつまったギャッベはたくさんの意味でとても温かいです。