座ってみると暖かいし心地良く

#2848 : Tさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:リビング&ダイニングで13.5畳


Layoutを知ったきっかけ

二子玉川ライズに買い物に来た際に期間限定ショップに立ち寄った。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前から生活の中で使えつつデザインが素敵なペルシャ絨毯やギャッベに興味があり、ダイニングチェアサイズのお手頃なものを試そうと思った。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの福本さんとお話が盛り上がって、かつギャッベやトライバルなどのお話をお聞きできて欲しくなった。

ラグを敷いてみた感想

座ってみると暖かいし心地良く良い買い物をしたと思う。次はトライバルのラグも検討したいと思った。

ラグについて心配な点・気になっている点

犬を飼っているので粗相した時の対処など。福本さんにお聞きしました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

一つとして同じデザインがないので自分だけのラグを見つけられると思う。店舗にお願いしたら有料で丸洗いもできるようなので末永く愛用できそう。