印象がガラリと変わりました

#2853 : Iさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:4畳


Layoutを知ったきっかけ

期間限定ショップの前を通りかかり、素敵なラグだなーと目につきました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引越しの後の玄関が殺風景なのが気になっていて、お店でラグを見てぴったりだと思い気になっていました。

購入したラグを選んだ決め手

玄関なので明るい赤系の色が良いと思い、スタッフの方に赤系のものを出してもらいその中から落ち着いたデザインと厚みで選びました。

ラグを敷いてみた感想

玄関がパッと明るくなり、家に入った時の印象がガラリと変わりました!
また、ふかふか具合がたまらなく、スリスリしたいぐらいです!笑

ラグについて心配な点・気になっている点

玄関なので、汚れが付きやすいのかな?と思いますが、濃いめの色なので目立ちにくいかなとは思っています。
また、お手入れ方法を書いた冊子も頂いているので汚れた時に参考にします!