「しっくり感」が決め手

#o91: fさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:その他

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:40平米


Layoutを知ったきっかけ

インテリア協会のお知らせでLayoutさんの県内オープンを知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

シンプルな場所に表情を添えたくて、Layoutさんを訪ねました。

購入したラグを選んだ決め手

OMIAIサービスを利用して、実際にリビングに敷いた時の「しっくり感」が決め手です。

ラグを敷いてみた感想

一気に空間が変わりました!
光の当たり具合や見る角度でも表情が変わり、心地良いです。
新しい家族を迎えた感覚ですね(笑)これから模様替えなど楽しみながら、ラグを育てていきたいと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

ワンちゃんがいるので、ラグが汚れた時の対処が気になります。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

これまでネットや店舗を多く回りましたが、一番は実際に敷きたい場所に置き、確認できる事が良い選び方だと思います。お洋服の試着と一緒ですね(笑)
是非、Omiaiサービスを利用して欲しいです。