お部屋を安心できる空間に

# o87: sさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:22畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramにて発見しました!!
家を建てたばかりで、家具やラグが気になっていたので沖縄に素敵な家具屋さんはないかなと探していました。
あまりに素敵なので、息子2人を誘って伺いました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

お部屋の雰囲気を安心できる空間にしたいと思い、一つ一つ丁寧に選んでいこうと思っていました。そこで、目についたギャッベの柄と触り心地に惚れて、次男(小学5年)の木の椅子に合うのではと思い購入させていただきました。

購入したラグを選んだ決め手

何より今までに見たことのない「鳥柄」に一目惚れしました。ふわふわした感触が気持ちよく家に持って帰りたくなりました。

ラグを敷いてみた感想

椅子に温かみが生まれ、座るのが楽しみになりました。次男が1番気に入ったようで大切にしていきたいと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

スタッフの方に、お手入れの仕方など丁寧に教えていただいたので心配はありません。何かあればすぐに店舗に連絡したいと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

まだまだラグ選びは初心者なので、
多くのラグに触れて好きなラグに出会いたいと思います。
生活が豊かになるアイテムをもっともっと増やしていきたいと思います。