見るたびにテンションが上がる

# o78: Kさま


◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:チェアパット

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

雑誌でみかけたのがきっかけです。
以前、雑誌でオーナーの方が沖縄に出店する記事を読んで想い等を読みながらいつか行ってみたいなと思っていました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

大事にしている椅子の座面が皮なのですが、飼っているペット(犬)が爪で傷つけてしまわないようにチェアパットを探してました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方の親身な対応と、ギャッベの絵柄の意味を色々とお話しいただいて、購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想

チェアパットなので、部屋の範囲がすぐに変わるわけではないのですが、毎回見るたびに、テンションが上がってます。