部屋が明るく華やかに

#2868 : Sさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 152×102㎝ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

二子玉川の期間限定ショップを通りかかりに見かけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングの模様替えをしたばかりだったことに加え、以前「世界は欲しいモノにあふれている」を観てラグに興味はあったので、ショップを見掛けギャッベが可愛くて覗いてみました。

購入したラグを選んだ決め手

部屋の写真を撮って行き、スタッフの方に自分の好みを相談させてもらいました。色々なタイプのものを見せてもらいながらアドバイスもいただき、部屋に敷いたイメージで一目惚れしたものに決めました。

ラグを敷いてみた感想

思っていた通り、とても温かみがあり、部屋が明るく華やかになりました。写真を撮るときも愛犬が座って離れませんでした!

ラグについて心配な点・気になっている点

選びながらお手入れも教えていただいたので今のところ問題なしです。