もうお気に入りのよう

#2869 : Sさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 91×67㎝

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:廊下幅86cm


Layoutを知ったきっかけ

二子玉川の期間限定ショップを見かけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前からなんとなく気になっていたことと、ショップを偶然見かけたこと、そこで出逢ったギャッベの可愛さが忘れられませんでした。

購入したラグを選んだ決め手

愛猫2匹がいつも早朝からリビングのドア前で私が起きるまで待機しているのですが、廊下が冷たいので、くつろいで待てるようにサイズと手触り感と可愛さで決めました。

ラグを敷いてみた感想

初めは爪を立てて感触を確かめてましたが、今朝はふたり並んで座ってました。もうお気に入りのようです。