朝を迎えるのが楽しみに

#2870 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:50平米


Layoutを知ったきっかけ

ショッピング中に通りかかりました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ベッドを置いているフロアが一色で少し単調でしたので雰囲気を変えたかったです。
今後引っ越してもどこでも使えるサイズで良いものを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

フワフワ感が素敵で、ベッドサイドに置いたら朝を迎えるのが楽しみになるかなと思いました。
柄もピンときました。

RemasterDirector_bf030b97d
RemasterDirector_bf030b97d

ラグを敷いてみた感想

朝起きて脚を下ろす時に少しテンションが上がります。
単調な床が明るくなりました。彩度も高過ぎず落ち着く色合いが気に入っています。

RemasterDirector_bf030b97d