ほっこりする優しい雰囲気

#2909 : Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

通りかかった

ラグを欲しいと思ったきっかけ

座面がヘタって来たので、チェアマットを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

優しい温かみのある色味や模様です。スタッフの方が、染色していない方が羊毛独自の柔さかがより感じられると説明してくださり、直接触れて、それを実感できました。お手入れのしやすさや、方法も丁寧に教えて下さいました。

ラグを敷いてみた感想

ほっこりする優しい雰囲気になりました。
家族みんなで可愛いねと喜んでいます。
厚みがあるので、長時間座っていられます。