ひと目見てビビッと

#E18 : Cさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 67×65cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:1.5畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramでトライバルラグを検索していたらアカウントを見つけ知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

殺風景な洗面台にアクセントとなるようなラグを敷いて明るい雰囲気にしようと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

女性の着ている服が可愛かったのと、くすんだブルーに、ひと目見てビビッときました!
またライブ配信で、スタッフの方が「お姉様」と呼んでいたので、不思議と親近感が湧き自宅へ迎え入れたいと思いました(笑)

ラグを敷いてみた感想

敷くまでは心配でしたが、シンプルな洗面台に意外と合ってパァッと華やかになったような気がします。