玄関前のスペースがもっとすきになりました

#o100 : aさま


Layoutを知ったきっかけ

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:10平米

ラグを欲しいと思ったきっかけ

SNSをみた。

購入したラグを選んだ決め手

玄関に大きな鏡を置いていて、その前にラグを敷きたいとずっと思っていましたが、理想のラグをなかなか見つけられずにいました。Layoutのインスタグラムをみて、すぐにこれだ!と思いました!

ラグを敷いてみた感想

玄関前のスペースは大きな鏡と沢山の緑があって、元々お気に入りのスペースでしたが、もっと好きになりました。出掛ける度、帰ってくる度にテンションを上げてくれます。

ラグについて心配な点・気になっている点

特になし。