リビングの雰囲気が暖かく、過ごしやすい

# o88: iさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:40平米


Layoutを知ったきっかけ

ショッピングセンターで行われていたイベントに置かれていたパンフレットを見て。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングがなんとなく寂しく、雰囲気を変えたいと思いラグを探していたところ、トライバルラグの存在を知り興味を持ちました。

購入したラグを選んだ決め手

ショッピングセンターで行われていたイベントに置かれていたパンフレットを見て。

ラグを敷いてみた感想

リビングの雰囲気が暖かくなり、過ごしやすくなりました。サイズが気になっていましたが、敷いてみると全く問題はありませんでした。

ラグについて心配な点・気になっている点

特になし。