新築したリビングに合うものを

# e32: hさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20畳くらい


Layoutを知ったきっかけ

駅ビルの催事で

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新築した家のリビングに合うものを探していた

購入したラグを選んだ決め手

LINE上でスタッフの方たちに相談させていただき、一度もお店に行かなくとも、たくさんのラグを何度も提案していただき、理想のものを見つけさせてくれました!
迷ったラグ2種類を「OMIAI」し、実物も家族みんなで見て触って、お部屋に合う雰囲気かを確かめさせてもらえたことで、本当に気に入ったものに出合うことができました♪


ラグを敷いてみた感想

思い描いていた理想的なお部屋になりました。
このラグを敷いた途端、リビングが今までとは違う、とても雰囲気のある別空間に生まれ変わりました!大満足です!

ラグについて心配な点・気になっている点

大きいサイズのものだったので、トライバルラグの良さである軽さにより、使用中に動いてしまいズレが生じるストレスがありましたが、スタッフの方に連絡し相談したところ、すぐに対応してくださり、ラグの大きさに合ったすべり止めを別途自宅へ送ってくれました!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

相談に応じて、いろんな店舗のスタッフの方々が、何度も根気強く理想的なものを探してくれますので、妥協をせずに自分の理想をどんどん追い求めてみてください。
必ず、良いのもに繋がる出会いがあるはずです!