ドアを開けるのが楽しみ

# o80: nさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:2畳


Layoutを知ったきっかけ

インテリアショップのpop-upで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

今の家に引っ越して約3年、なかなか気に入った玄関マットがなく、後回しにして敷いていなかったが、そろそろ欲しいと思って。

購入したラグを選んだ決め手

デザインや配色がとても好みだったのと、スタッフの方が丁寧に相談に乗ってくれたことで、ぜひ敷いてみたいと思いました。

ラグを敷いてみた感想

やはりあると無いでは全然違いました!色味・デザイン・サイズ、どれも探し求めていたイメージそのものでした。オールドトライバルだからなのか、敷いた瞬間から、まるで昔からそこにあるかのように感じました。帰宅時ドアを開けるのがさらに楽しみになりました!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

私は今回利用していませんが、実際にお部屋でラグを合わせられるomiaiサービスというのがあります。部屋に合うかどうか不安な方は、利用してみると良いと思います。