柄に一目惚れ

#2872 : Nさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 101×73㎝

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15畳


Layoutを知ったきっかけ

二子玉ライズに行った際、たまたま通りかかって

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前からギャッベに興味がありました。手織りのあたたかみがあるラグを敷いたら、きっと部屋の雰囲気もかわいい感じにだろうなと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

柄に一目惚れしました。
ふらっとお店に入っただけだったのですが、ギャッベ以外にも素敵な絨毯が沢山ありました。お店の方が丁寧に色々な絨毯を紹介して下さり、また、相談にも乗って下さったおかげで出会えました!

ラグを敷いてみた感想

赤の色がソファや部屋に馴染むかなと少し心配でしたが、全然問題なく、部屋にあたたかみが出てとってもいい感じです!ソファに座る度に柄を眺めています。

ラグについて心配な点・気になっている点

子供がまだ小さいのできっと汚れが付くこともあるだろうと思います。その時にしっかり落とせるかなと少し不安がありますが、お店の方にも落とし方を教わりましたし、何かあった際は相談も乗っていただけるとのことで大丈夫だと思っています!