出会うべくして出会った

#2906 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 78×67cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:玄関廊下


Layoutを知ったきっかけ

二子玉川ライズにて

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングのラグを購入後、大変気に入り
玄関マットも欲しくなったから。

購入したラグを選んだ決め手

出会うべくして出会った。
ピピっときた。

ラグを敷いてみた感想

玄関の廊下とラグのサイズが合うか心配だったが、敷いてみるとピッタリだった。

玄関に入るとラグの存在感があって、運気もアップしそうです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

大切な宝物になります。
欲しいと思ったらスタッフの方々に気軽に相談してみると、導かれるように気にいったラグに巡り合えますよ。