あー!これこれ!

#2688 : Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:16畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引越しを機に、子供もある程度成長したため、部屋の雰囲気を好きなものに変えたくて検討しました。

購入したラグを選んだ決め手

フィーリング!あと、可愛らしい鳥を毎日見れたら癒されそうだと感じたためです。

ラグを敷いてみた感想

あー!これこれ!私が好きな雰囲気はこれだ!とテンションが上がりました。リビング用にと購入しましたが、寝室に敷いても可愛いくて、、、敷くと一気に大好きな空間になりますね。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

私も最初はサイズに気を取られましたが、好きな色柄で選んで間違いないですよ!サイズ等あまり細かい事を気にしなくても、どこに敷いても様になりますし、手持ちの家具をより良い雰囲気に見せてくれるのも、ラグの魅力だと感じます。