一目惚れでした

#2894 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 197×102cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

ラグが気になっておりネットサーフィンしていたら辿り着いた。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越したばかりなので部屋の決め手になるアイテムが欲しくて。

購入したラグを選んだ決め手

一目惚れでした。数ある中からこれを紹介された時に「かわいい!!」と惚れ惚れしてました。

ラグを敷いてみた感想

部屋の雰囲気にもあっていますし、洋服も色モノが多いので敷いてもごちゃごちゃしないの色合いなので最高です。ふと見た時の謎の生き物達が愛おしくなります。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグ探しは一期一会だと思うので、自分の中の直感を信じていいと思います。