起きて脚を下ろしたときのホワッと感が幸せ♪

#1792 : Sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 120×63cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

ラグが欲しくて色々と検索していて、サイトをみつけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

layoutさんでは4枚目のラグになりますが、
今回は寝室の雰囲気にアクセントが欲しかったのと、ベッドから足を下ろしたときに床が冷たいのでマット的なものが欲しかったからです。

購入したラグを選んだ決め手

Instagramでスタッフさんが持ったられたオーロラ色にグッと来たからです。
サイズ感も程よく、オールド感もちょうどよくて即決しました。

ラグを敷いてみた感想

まず機能として、起きて脚を下ろしたときのホワッと感が幸せ♪
お部屋にもなじんでくれてぐっと雰囲気がでました!よいポイントになりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

layoutさんはメンテナンスが安心なので、今はとくにありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグを敷いたり変えてみるだけで思った以上にお部屋が変わります。部屋にも愛着が湧いてきます。
家具そのものではなく床って大事!!