部屋の雰囲気がガラッと変わりました

#1634 : Nさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 102×78cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

知人の紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の雰囲気を変えたい
タンス前を素足で利用するために敷物が欲しかった

購入したラグを選んだ決め手

色、模様、質感に触れてみて

ラグを敷いてみた感想

今まで部屋に無い色味だったので、部屋の雰囲気がガラッと変わりました。とても良い雰囲気になったと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

特になし

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

購入前は色々と悩んでいましたが、一歩踏み出した今は購入して良かったと思っています。小さめのラグから試してみるのもいいかと思いました。