手織で好みのデザイン

#1661 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

通りがかりです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

手織で好みのデザインで、質も良く、いい感じだったので。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方と話をしながら、手織でメンテナンスもしやすく、長持ちしそうだったので。

ラグを敷いてみた感想

冬は特に座面の冷たくなるチェアだったので、あまり座る気がしなかったのですが、敷くと想像以上に暖かく座面も柔らかくなり座り心地がよいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特になし。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

手織ならではやさしさ、あたたかさが気に入ってます。いろんな椅子に使ってみたり、座布団としても使い回しが効くので、なかなか重宝しそうです。