思いの外馴染みました!

#1688 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

ビーナスフォートで通りかかりました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

衝動買いです(笑)
もともとキリムに興味があり、通りかかったときに小さなものがたくさん見えて、手に取ってみたいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

鈴木さんのトークに引き込まれて(笑)初めは夫婦ともにライオンが気になっていて、買う気はそれほどなかったのですが、鈴木さんがいろいろ説明してくれて、これもすごくいいんですよーーー!とオススメしてくれました。売る為というより、ほんとに好きなんだな、知ってほしいんだなという気持ちが伝わってきて、いいなぁーーと思い、欲しくなりました。

ラグを敷いてみた感想

部屋にあまり柄物を取り入れないようにしていたのですが、思いの外馴染みました!選んでもらって正解でした!また、椅子の座り心地も良くなり、QOLが上がりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

ほとんどお手入れはしなくて大丈夫と伺ったので心配な点はありません。