お気に入りの空間になりました

#1836 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳


Layoutを知ったきっかけ

たまたまお店の前を通り、探していたようなラグを展示していたこと。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

暖かみのある素敵なギャッペに惹かれて以来、自宅の玄関に合うサイズの物を探していたところ偶然出会いました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方から、ひとつひとつの柄に意味が込められているということをお聞きして特に惹かれた物を選びました。

ラグを敷いてみた感想

玄関に足を踏み入れ、ラグが目に入った瞬間にパッと暖かみを感じられます。お気に入りの空間になりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

心配な点は特にありませんが
毛並みを整えること、10年に一度はクリーニングに出してメンテナンスをしましょうと教えて頂いたので汚れなど気になる時にはメンテナンスに出させて頂きたいと思います。