ほっこり温かい印象に!

#1691 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 118×77cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

TV NHK [せかほし]
Instagram広告

ラグを欲しいと思ったきっかけ

クロックとラグは、部屋に置かない主義だったのに、気に入ってしまった

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に色々提案してもらいました。それでも決めかねて、送ってもらった写真を部屋で見て、インテリアとのマッチングで。一目惚れの方が大きいかな。

ラグを敷いてみた感想

石の床なのに、ほっこり温かい印象に!フレームが無いのでスゥ~と馴染んでいる感じ。厚みも気に入ってます。可愛くて下見ちゃいますね。

ラグについて心配な点・気になっている点

今までペルシャ絨毯をカビで台無しにした経験あるので、お手入れパンフレットをしっかり読みます。クリーニングは相談します。