濃い色がちょうど良い感じ

#1897 : Tさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 74×56cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:1畳くらい?(玄関)


Layoutを知ったきっかけ

Instagramでフォローさせていただいてます。
やっと来店できました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

緑があるインテリアに合いそうなので欲しかったです。

購入したラグを選んだ決め手

赤いラグ!と決めて来店しました。
ディスプレイされていたのが一番先に目について
気に入りました。トーンは落ち着いてるのに鳥の模様もかわいかったので。

ラグを敷いてみた感想

猫が真っ先に寝そべりました。
気に入ったようです。
薄手なのに踏むと気持ち良いです。
なんかほっとする感じがします。
玄関の段差がないので濃い色がちょうど良い感じで
内と外を分けてくれます。
今度はリビング用サイズのラグも欲しくなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れも店頭でご説明いただいたので特にありません。