華やかになりました

#1909 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 142×88cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

以前にもラグを購入したことがありました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

主人と交際して10周年の記念に、長く使えるものを購入したいと思いラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

素敵な街並みの柄に一目惚れでした。サイズ感もちょうどよかったのでこちらに決めました。

ラグを敷いてみた感想

ラグの色味が落ち着いているのでシンプルな寝室にも馴染み、程よく華やかになりました。ベッドサイドに敷いているのですが、朝1番に目に入る景色がかわいくて毎日いい気分で目覚められます。笑

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

(アドバイスではないのですが…)
今回もたくさんのラグを丁寧に一枚ずつ広げて見せてくださりありがとうございました。同時に探していたウォーラグも親切に探していただき、気に入ったものに出会うことができ感謝しています。本当にありがとうございました!