とってもかっこいい

#1939 : Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 204×125cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

5度目の購入です。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

冬の寒い季節、足もとが寒く冷たかったのでラグを考え始めました。食べ物をこぼすことも殆どなくなったし、マンネリ化したダイニングにアクセントを…と思い購入しました。

購入したラグを選んだ決め手

今回は、色・柄を選ぶのに大変迷いました。トライバルでシブい赤系にしようか、無難にベージュ系でいこうか、とても悩みました。テーブルのサイズをスタッフの方にお知らせしていたので、ラグの大きさを相談しながら考えました。元々、自分が好きだった紺色、茶色のラグが目にとまったので相談してみました。「赤色のキッチンにも合うと思います」の言葉に嬉しくなってこのラグに決めました。

ラグを敷いてみた感想

ダイニングテーブルとラグの大きさが、スタッフの方から描いてもらった絵の通りの大きさで、思っていた感じで敷くことが出来ました。やはり、思った以上に実物がとても素敵で大変気に入りました。紺色と茶色の色味と柄がとってもかっこいいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありませんが、今回はダイニングテーブルの下なので汚れた時は相談させてもらいます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

いつもオンラインで探していました。ある日突然、今回、今まで気にしていなかったラグを購入する事になりました。色んなラグをオンラインで見せてもらったり、お取置きを何度もお願いしたり、キャンセルしたり、お騒がせしました。ですが、そんな中、納得出来るラグに出逢えたのでスタッフの方に相談される事が大切だなと思いました。