一応、可愛くなった

#1989 : Nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

通りかかった。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

椅子のクッションがヘタっていた。

購入したラグを選んだ決め手

座ってみたら、座り心地が良かった。

ラグを敷いてみた感想

椅子にマッチしてると思った。一応、可愛くなった。

ラグについて心配な点・気になっている点

買う時は気になってなかったが、家でよく見て気になった事は、オフホワイトだと思ってってた部分はかなり汚れたようなオフホワイトだった事と、四角い部分が裏から見ると真四角に見えるのに、表は歪んだ四角だった事。中が赤い方
もう少し時間をかけて柄を選べばよかったと、ちょっと反省してます。