温かみや爽やかさが出た

#2017 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ペルシャン

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

アクタス広島のトライバルラグフェアとinsgram

ラグを欲しいと思ったきっかけ

Layoutさんのインスタ投稿写真のミニラグが素敵だったため

購入したラグを選んだ決め手

Layoutさんのインスタ投稿写真に惹かれて似た雰囲気のミニラグをOMIAIでお願いし、お試しさせていただいた所、雰囲気がぴったりでした。

ラグを敷いてみた感想

のっべりした印象だったものが、温かみや爽やかさが出て、ぱっとした雰囲気が出ました。

同じ雰囲気のミニラグの色違いをOMIAIさせていただきました。

どちらも素敵だった為、気分や季節によって場所を変え、楽しみたいと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

私のように遠方でお店には、

なかなか足が運ぶことが出来ない方は、

ぜひ、OMIAIを利用させてもらうよいと思います。