気に入った

#1662 : Nさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 96×62cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳ぐらい


Layoutを知ったきっかけ

ホームページを見て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングの一角にある観葉植物のコーナーに、何かアクセントになるラグが欲しかったため。

購入したラグを選んだ決め手

まず、ラグを敷く場所のサイズに合うものの中から選びました。このラグなら、赤が良いアクセントになりそうだし、全体的な色使いや柄も気に入ったので。

ラグを敷いてみた感想

ラグを選んでいる時にイメージした通りで、購入して良かった~!と思いました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

以前気になるラグがあった時、次に店舗に伺った時にはすでに旅立ってしまっていたので、気になるラグに出逢った時は、できるだけ早めに購入を考えた方がいいと思います。
皆さまも素敵なラグと出逢えますように♪