雰囲気がよくなったのはもちろん

#2019 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 194×147cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

中目黒を歩いていてお店を見かけ、いつかギャッベが欲しいと思っていたので、何度かお邪魔していました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

広めのリビングがある家に引っ越し、いつかラグを入れようと思っていました。徐々に整えていましたが、今年はラグを、と思いました。

購入したラグを選んだ決め手

すでにソファや置物などの家具があり、それに合うイメージのものを探していました。お店でたくさんみせていただき、家族とも意見が合うものを選びました。

ラグを敷いてみた感想

雰囲気がよくなったのはもちろんですが、いままで空いた床でしかなかったところが、くつろぎの場になっとことがとても嬉しいです。犬も気に入っています。

ラグについて心配な点・気になっている点

犬がいるので、将来的に匂いがしないかな…と気になっています。定期的に風を通したりして、お手入れしたいと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お店の方は、ラグ愛の強い方ばかりなので、アドバイスをいただきながら選ぶと楽しく選べて、かつもともと持っているイメージからさらに選択肢が広がると思います!