柄に惹かれました

#2062 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:リビングダイニング  12畳


Layoutを知ったきっかけ

NHK「世界はほしいモノにあふれてる」番組で知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

今回のギャッペは、車に2枚乗せていたものにプラスして車に乗せたいと思い購入しました。

購入したラグを選んだ決め手

一枚は、柄と色使いに惹かれ、もう一枚は、可愛いライオンの柄に惹かれました。

ラグを敷いてみた感想

以前から車に乗るのは好きでしたが、より増して車に乗るのが楽しみになり、穏やかな気持ちで運転できています。

ラグについて心配な点・気になっている点

いつもいろいろと相談に乗っていただいているので、心配はないです。