これからが楽しみです

#2100 : Nさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 194×101cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:25畳


Layoutを知ったきっかけ

娘が近くに住んでいまして、教えてくれました。
娘がレイアウトさんで玄関用にとギャッベのラグを購入したことがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

我が家は建て替えて30年を過ぎました。
当初はアルミのブラインドでしたが、一昨年、木製ブラインドに替えたことでリビングの雰囲気が変わりました。
元々キリムが好きで過去にはキリムのラグを敷いていたこともありますが、触りが硬くて我が家には向かず、柔らかい肌触りで温もりのあるラグが欲しいと長年思っていたところに、娘が上手にラグをポイントにして楽しんでいることが、欲しいと思ったきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

色合いと柄がイメージしていた雰囲気ととても近かったこと、お値段もとてもお手頃だったことが決め手です。

ラグを敷いてみた感想

建て替え前からあるグリーンのイタリア製の象嵌の棚が思いの外主張していたので、自室に使用していたギャッベのラグを近くに置いてみたら、見事に全てな色合いと風合いがリンクして、購入したラグを中心にとてもシックで落ち着いた温かみのあるリビングに蘇りました。長年ラグなしの生活でしたので、これからが楽しみです。

ラグについて心配な点・気になっている点

スタッフさんがとても親切に対応して下さったので、今後、汚れとか何かあった時も気軽にお尋ねできると、安心しています。