百聞は一見に如かず

#2103 : Sさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

通りかかった際、気になってInstagramで調べてみたのがきっかけ。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

通りかかった際、気になってInstagramで調べてみたのがきっかけ。

購入したラグを選んだ決め手

初めての敷物ということもあり、漠然と決めていた自身のイメージと合致するようなラグに出会えたから。

ラグを敷いてみた感想

正直、びっくりした。今まで、敷物の類を使用したことがあれど、価格とデザインが先行しており、使い心地への意識が低かったが、実際に購入したものを使用するとふかふかでこんなにも違うのか、と思った。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

百聞は一見に如かず、だと思います。購入を迷っているのであれば使ってみて欲しい。