想像以上に肌触りがよい

#2135 : Hさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 107×58cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳くらい


Layoutを知ったきっかけ

インスタにあがってきたのがきっかけです

ラグを欲しいと思ったきっかけ

石田ゆり子さんや雅姫さんのインスタをフォローしてて、素敵なインテリアでラグも素敵だったので。ラグをひく習慣がなかったのですが猫がきて生活するうちにこういうラグがあるんだと知ったので欲しくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

以前からトライバルラグが欲しかったのですが、ホームページの写真の印象だとピンとこなかったのですが、LINEで写メをもらってこの柄かなというものに出会ったので購入しました。柄や色味がホームページのものと印象が違ってびっくりしました。

ラグを敷いてみた感想

玄関にひいているのですが、想像以上に肌触りがよくて柄もとても気に入ってます。猫たちがすぐに座りにきました。

ラグについて心配な点・気になっている点

猫たちが爪研ぎした時のほつれなどきになります。猫の毛が目立つのでコロコロしてますがこれでいいのか。たまに天日干ししたらいいのかなとか、お手入れが知りたいです。今から梅雨入りし、暑い夏が来るので。