自然なグラデーションが綺麗

#2107 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 209×87cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:11畳


Layoutを知ったきっかけ

NHK「世界はほしいものにあふれている」を観て。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

いつかLayoutでラグを買ってみたいと思っており、引っ越したばかりのリビングが寂しかったので、今だと思いました。笑

購入したラグを選んだ決め手

自然なグラデーションが綺麗で、ナチュラルでありながらモダンなデザインにも惹かれました。

ラグを敷いてみた感想

部屋の印象がまるっきり変わりました!
また、結婚して実家を出て、新居がまだ自分の家である実感がなかったのですが、一緒に選んだラグをひいて、ふたりの家なんだと実感できました。
本当に買ってよかったです。